定期便
トップページ > 定期便
暮らしにOnsenがある日々
Onsen Dripでの心と身体を癒やすリラックスタイムを、
日々の暮らしに取り入れてみませんか?
心がほっとする瞬間を
できるだけ多く、長く、むりなく続けてほしい。
そんな想いから、お得な定期便をご用意しました。
続ければ続けるほどオトクに。
MERIT3つのメリット
-
最大10%OFF!
定期便では、商品が初回〜4回目の購入では5%OFF、5回目以降では10%OFFに!お気に入りのOnsen Dripをお得にお届けします。
-
都度のご注文が不要!
毎月1度、必ずお手元に商品が届きます。何度もご注文いただく手間が不要になります!
-
買い忘れなし!
毎月決まった日に商品が届くので、買い忘れの心配がありません。
FROWお申し込みからお届けまでの流れ
- 初回のご注文
-
-
初回お申し込み
初回のご注文で、毎月注文したい商品をお選びいただきます。
-
最初のお届け
初回の商品をお届けします。大変お買い得な商品のため、最低継続期間として3カ月購入を 続けていただくことをお願いしております。ご了承ください。
-
- 2回目以降の発送
-
-
2回目以降の注文確定のリマインドメール
お届け日7日前になりましたら、毎月注文完了メールをお送りいたします。
※システム上は、自動で行われる都度のご注文という処理になります。 -
2回目以降も毎月お届け
初回の商品をお届けします。大変お買い得な商品のため、最低継続期間として3カ月購入を 内容の変更やキャンセルのお申し出がない限り、毎月商品をお送りします。
-
定期便のお届け例
続ければ続けるほどオトクに。
定期便のお申し込みはこちら
定期便を利用するFAQ定期便のよくある質問
- Q.支払い方法は何を選べますか?
- A.クレジットカード決済のみご利用いただけます。
- Q.お届け頻度は途中で変えられますか?
- A.申し訳ございません。お届け頻度の変更は不可能です。ただし、ご不在で受け取れない場合のお届け日の変更等はご相談ください。
- Q.送料はかかりますか?
- A.定期便に関しては、別途送料が発生します。ただしお届け一回分のご注文が3,000円+消費税以上になる場合は送料無料になります。ご購入前に、各地域の送料をご確認ください。
- Q.次回のお届け日を忘れてしまいそうなのですが?
-
A.ご安心ください。毎月お届け日が近くなりましたらその都度、ご注文確定をお知らせするメールをお送りしています。
また、「お届け日を今すぐ知りたい!」という場合はお調べいたしますので、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。 - Q.途中でやめた場合、解約金は発生しますか?
-
A.最低購入期間の3カ月が過ぎますと、いつでも解約でき手数料も一切発生しません。
※ただしクレジットカード会社の引き落としの関係から、当月の停止にはご返金ができません。次回お届け日の前月末までにご連絡ください。 - Q.定期便はいつでもやめられますか?
-
A.ご購入から4ヵ月以上経過しましたら自由にご解約いただけます。ご解約を希望される方はお問い合わせフォームやお電話にてご連絡ください。
※最低購入期間として3ヵ月は購入を続けていただきますようお願いいたします。
解約ご希望のご連絡先:
0120-968-936
info@onsend.jp - Q.解約方法を教えてください。
-
A.最低購入期間として3ヵ月は購入を続けていただきますようお願いしております。4ヶ月目以降からのご解約を希望される方はお問い合わせフォームやお電話にてご連絡ください。
※次回お届け日の前月末までにご連絡ください。
解約ご希望のご連絡先:
0120-968-936
info@onsend.jp